エモ日記

好きなゲームの感想がメインです。たまに本とかコスメとか

2021.11 お買い物雑記

ばったばたの11月でした。

仕事など慌ただしく、ゲームとかあんまり今月も出来ていません。

今年で一番の怒涛さでしたwww

今月は久しぶりにお友達と直接会って色々話せたのが楽しかったです。

やっぱりリアルでしか楽しめない何かってあるなぁ。

 

東京24区発売日決定した!!!!おめでとう!!!!

とりあえず蓼丸の幸せそうなスチル追加あって安心したwww

dramaticcreate.com

 

可愛いわんこの特典があるこちらを購入予定です。タイガが特別すぎて、タイ其推しに落ち着きました。他のカプも好きですが!

本編の其扇先生には実はわりと感情移入しやすいので、今回どんなシーンが追加されているか楽しみです。

商標の件も落ち着くといいねぇ。いや、中々経験しないよこんなのww

商標の件が落ち着いたとしても、同名タイトルが同時期に動いているのでややこしすぎますがwww

他のこともあって殺伐とした気持ちになってしまったので、少し離れていたのですが、自分にとって良い距離を保ちながら楽しむのは大切だなと思いました。

でもすごい楽しみー!

 

ここからお買い物雑記

 

モロゾフのりんごチョコレート

りんごのチョコレート 96g - モロゾフ オンラインショップ

この味でこのお値段はコスパが良過ぎて感動している。めちゃくちゃ自分の好みの味。

期間限定なのが本当に悲しい。ずっと販売していて欲しい。

一時期デパートのバレンタイン催事場で売ってるような高級チョコにもハマっていたのですが、モロゾフのこれが好きすぎて満足しています。

この味がこの価格で良いのか…?となるけどありがたいです。

 

ピュレグミプレミアム 青森産王林りんご

ピュレグミプレミアム青森産王林りんご – Kanro POCKeT

 

会社用のお菓子には温度などに左右されないグミを持って行っているのですが、ピュレグミプレミアムのすっぱくないやつが好き。

以前はメロンが好きだったのですが、買えなくなっており悲しんでいたら新しいのが発売されておりそれも美味しい!

みかんも食べてみたいのですが、スーパーで一度も見かけておらず。

りんごが大好きな人間のように思えるけど、別にそういうわけでもないんだよな。不思議。

MAKE UP FOR EVERのブラシセット

www.makeupforever.jp

これ半額くらいでブラシが買えるかなりお得なセットで、コスメカウンター行ったらキャンセルされたものが一点だけあって購入出来ました!

これにアイブロウブラシあれば、一通りメイク可能だし、良い!!!

流石にもう売り切れていたか。

 

ブラシクレンザー

www.maccosmetics.jp

ブラシセット買ったそのままのテンションで購入。ブラシ大切にする!!

湯たんぽ

item.rakuten.co.jp

ベッドの中が寒すぎるので購入。

ふとん乾燥機もあるんですが、こっちの方が節約かと思ってw

 

月末ようやく落ち着いたと思ったら、他の爆弾が爆発して…w

しばらく色々慌ただしくなりそうなのですが、3月くらいには落ち着いていてほしいです。

今年は新しい仕事環境になって、1人暮らしを始めたり、転職(の予定)だったりと、盛りだくさんすぎて面白いですw

色々経験値ためる年でした。

色々落ち込むことも多かったので、来月は楽しい月にしたいです!