暑いし、仕事は密度が濃くなるし、仕事終わると頭が空っぽなことが多かったです。
職場も通勤も家も暑くて、まじで辛い。家が涼しいことが多いのが救い。正直こんな暑い中出来ることはスマホをいじるくらいしかない。頭が働かない。
TLでデ王の実況を眺めてても、何となく主人公が良い子なんだな…ってくらいしか分かってない。それくらいしか分からん程頭が働かない。
職場がね……辛いから平日もう屍のようになってましたが、休みの日は家が涼しければそこそこエンタメを楽しめたので、感想はちょくちょく書けました。
- キミと越えて恋になる
- カスカベアキラARTWORKS テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット-儚き刻のリオン-
- 森拓郎式 美脚スティック
- 夏への扉 ―キミのいる未来へ―
- 東京卍リベンジャーズ
キミと越えて恋になる
展開は早めに感じるけど、ライトなノリでさくさく楽しめるし、とにかくメインの2人のやりとりが可愛い。
一途でメンタル強い子が好きなんだよな。2人とも可愛い!!
万里ちゃんはしっかりした良い子だし、繋くんはとても良い子だし、こういう組み合わせが好きだ!
この2人なら展開早くても許せてしまう何かがある。はよくっついてほしい。
あんまり少女漫画とか読まないけど、めちゃくちゃときめいてお気に入りです。お互いを思いやる様がすごく良い。応援したい。
私はエンタメでも倫理的にNGなやつはときめけないので、特に恋愛ものは多分選り好みが激しい方なのですが、これはすごく良かった。
エンタメでも舐めた態度とられると「は?舐めんなよ」ってすぐ思ってしまうタイプなので、少女漫画とか結構相手の男性にムカつくことが多いのに疲れて読まなくなってたんですよね。まあだいぶ昔なので、今は違うかもしれませんが。
学園物の恋愛とか私は全然馴染みのないジャンルだったんですが、すごくときめいて癒された。
カスカベアキラARTWORKS テイルズ オブ デスティニー ディレクターズカット-儚き刻のリオン-
私昔テイルズの漫画や小説をよく買ってたんですよね。
ただ私のテイルズはデスティニーからリバースまでなので10年前以上くらいのものしか知らないw最近のはもう分からない。
特に好きなのはデスティニーとデスティニー2とリバースかな。
マリーとハロルドとクレアが好きだったな。メンタル強すぎる。
強くあろうとする優しい女の人が好き!!!クレアさんはまじ凄いと思っている。
アライズのPV見て懐かしくなって、好きな漫画家さんの画集を思わず購入。
女性も男性の描き方も好みなんだよな〜
ヴェスペリア機会があったらやりたいな〜switchでプレイ可能なテイルズ全然なくてびっくりした。
森拓郎式 美脚スティック
組み立てでちょっと手間取ったけど、気持ち良い。二の腕とかは痛いw
手軽にマッサージ出来るのが良い。
職場用と自宅用に買うくらい気に入った。
もう足が細くなりたいとかより健康を維持したい欲が強まっている。
森拓郎さんのマッサージ系のグッズ、コスパ良いのでお気に入りです。
ほぐしローラーとか、足裏めっちゃ気持ちよいしすっきりするんだよな。
夏への扉 ―キミのいる未来へ―
観に行ってきました!
明るい気持ちで終われる映画で、猫のピートが可愛すぎて癒されました。
中盤からの展開がテンポ良くて面白かったです。
巨大スクリーンで見る猫が圧倒的に可愛すぎて、それだけでも観に行った価値があると思いました。
映画館で見る猫ってあんなに可愛いんですね。あれは猫好きな人みんなに体験してほしい。
良い意味でクセがなく、万人にお勧めしやすいSF映画で良かったです。
東京卍リベンジャーズ
【講談社販売部驚愕!空前の重版!】
実写映画化で話題!『新宿スワン』作者の和久井健が贈る、最新巨編!!
ダメフリーター花垣武道は、ある日ニュースを見ていると、最凶最悪の悪党連合”東京卍會”に、中学時代に付き合っていた人生唯一の恋人が殺されたことを知る。壁の薄いボロアパートに住み、レンタルショップでバイトしながら6歳年下の店長にこき使われる日々。人生のピークは確実に彼女がいた中学時代だけだった……。そんなどん底人生まっただ中のある日、突如12年前へタイムリープ!!恋人を救うため、逃げ続けた自分を変えるため、人生のリベンジを開始する!!
ヤンキー×タイムリープ×サスペンスっていう王道だけど新鮮な組み合わせが良かった。
伏線がさりげないけどきちんと回収されていて、先の気になる展開でダレないのが面白かったです。
22巻まで一気に読んで、悲惨な展開はあるけど、それを改変していくのが分かるからそんなに悲壮感がないのも読みやすい。かといって緊張感がないわけではなく、という絶妙な塩梅が良かった。
マイキーが怖すぎるが、彼はどうなるのか。
気軽に何か楽しみたい時に漫画という媒体はやっぱ強いなーと思う。
万人におすすめできる面白さでした!
今月は特に漫画や小説など、読書を楽しんだ月でした。最近読む本といえば実用書が多かったので新鮮。学生時代は今よりたくさん小説や漫画を読んでいたことを思い出して懐かしくなりました。
13・67の影響で、ミステリー物を楽しみたい気分なので、ちょくちょく探しています。
ミステリーが強いコンテンツはやっぱり小説なのかな?できれば後味良いものを読みたい気分です。
とりあえず来月セールなのもあって千里の棋譜プレイ予定。
ミステリというかどんでん返し系のゲームといけば逆転裁判123が最高だったなと思う。大逆転裁判も面白かったな。
ダンガンロンパも良い評判なの聞いているんですが、未成年の少年少女が可哀想な目に合うのを見るのが辛くて手を出せない……そんな理由かよって感じなんですが。
来月は少しでも暑くないといいな!!!!