エモ日記

好きなゲームの感想がメインです。たまに本とかコスメとか

東京24区 ゲーム特典感想

東京24区の特典まとめ雑感想です。
複数買いに初めて手を出してしまった。
個人的に公式の通販が一番おススメです。

 

ホリワ公式設定資料集

全ページモノクロの60Pの設定資料集です。
各キャラの設定とシナリオ解説、各攻略対象とのSSが収録されています。
本編の内容から想像は出来るものの、この資料の中で判明する設定もあったりして、読み応えがありました。
一部の設定に関しては、この資料でのみ判明するのが勿体ない。
今後の展開に生かされるのでしょうか。
SSも良かったです。
遊馬の両親へのカミングアウト話は、お父様の物分かりと察しが良すぎて良い意味でびっくりでしたw遊馬良かったね
タイガの犬END後の話も思っていたより2人がいちゃついており、なんだかんだ幸せそうだったので、犬ENDにちょっとモヤモヤしていた自分でも犬ルートが好きになりました。犬ルート、これはこれで1つの幸せの形なんだなあと。
白洲SSでは、其扇先生の2人の関係性の不安定さを吐露しているシーンに感動していたら、その後の白洲さんの発言ですべて吹っ飛びましたw
流石あえて空気を読まない男…!!その後の其扇先生の行動も可愛くて、正に鬼メンタル同士のカップルだなーと。
蓼丸の本編以前のこじらせっぷりも判明してましたね。
やっぱり海外留学以前からある程度こじらせていたことが分かる。
24区ファンとしては、面白かったので是非今後ファンブック展開があると嬉しいですね。

 

HBG特典東郷遊馬「ビターアフタースィート」

遊馬だけCDの時間が長いようです。この末っ子め。
しょっぱなからタイトルコールなのね、こっちは。
つぐ兄ーーー!!!遊馬のことちゃんと見ているのね。
逢引きって表現w其扇先生、古めかしいね!?
遊馬、滅茶苦茶甘え上手すぎる。末っ子感がすごい。
浮気に厳しい其扇先生www
其扇先生は、情の深いところとスーパードライなところが両立しているのが魅力ですね。
野外プレイにノリノリすぎます遊馬さん。
遊馬の其扇先生といちゃつきたい!甘えたい!という気持ちがめちゃくちゃ伝わってきましたね。
手慣れている癖にたまに初々しいところを見せてきて、今までの事情をお察ししてしまう。辛い。
遊馬みたいなタイプは尚更堂々とお付き合い出来ないのは辛いでしょうね。
堂々と同性愛者が手をつないでデート出来る国にしてみせる、っていう其扇先生がイケメンすぎた。
このルートの其扇先生は、痛みや弱い立場の人間に寄り添う一面が強調されているように感じました。
他ルートの其扇先生より慈愛を感じます。

 

www.hobigirls-store.shop 

Amazon特典我妻タイガ「新しい彼氏」

タイガの内容は、これ本編に入れてもよくないかと思うほど。
何せ、人間ルートED後すぐのお話なので。
我妻タイガの不憫さが感じられてそこが辛いところですが、其扇先生の年上彼氏としての余裕を感じて大変楽しかったです。
人間ルートだけど、犬ルートの関係性もかすかに感じられて、どちらのルートでもタイガはわんこだなーと感じました。
あとタイガが今まで誰とも両想いになったことないの辛すぎるでしょwwww
接し方が分からずに其扇先生に対して、思わず仕事としての態度になってしまうって、不器用かよ…身体拭くとかの気遣いは出来るのに。
肉体関係においてはかなり手慣れているのに、精神的な結びつきにおいては初めてのことだらけって、どんな経験してきたんだよタイガ。
同じ手慣れているでも遊馬とは絶対違う事情でしょ。
タイガの辛そうな過去をちょいちょい察してしまえる内容がつらい。
まあ、其扇先生なら大事に可愛がってくれると思うので、これからは大丈夫だと思いますが。
タイガのがっつき具合とか態度とかが、なんかうん、純情でつらい。
タイガの不憫っぷりを感じるたびに、幸せになってくれと願う保護者のような気持ちになります。

タイガの態度が原因でまさかの速攻破局匂わせ展開がありますが、スピード解決している2人が可愛い。
其扇先生に年上としての余裕があり、コミュニケーションに違和感感じたらすぐに確認や相談をするところが良いですね。
こういうのって大抵すぐに話し合わないで、有耶無耶にしてすれ違いになる展開の方が多そうじゃないですか。
其扇先生は報連相をしっかりするタイプの人間なので、ストレスフリーでプレイヤーとしては助かります。

www.amazon.co.jp